MORETHAN Hiroshima

🍽新星✨超オシャンティーダイニング‼️

【オーダー】
¥1250 自家製サルシッチャとレモンのクリームソース.タリアテッレ
¥1050 ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナ.タリオリーニ
¥380 ひよこ豆フリット
¥680 セビーチェ3種盛り[ボタンエビ.タコ.カンパチ]
¥2500 八幡平ポークロース
¥980 マリナーラ

¥500~¥1500 前菜系
¥1000~2000 ピザ.パスタ 
¥2000~5500 メイン


先月OPENの新店✨
初日と少し経ってから、
両日とも夜に行ってみました🌃

実はMORETHAN歴は長く。

2年前、
新宿のMORETHANの
ビュッフェのクオリティに驚き。

1年前に、
袋町公園で開催された
トランクマーケットにて
広島にもできることを知り。

昨年9月に、
上のホテルに泊まってみて、
開放感溢れる屋上テラスに感激 ♪

その時はまだ1Fのレストランは
できておらず念願となりました😊

期待を裏切らない超洗練された空間✨

そして笑顔と心配りが溢れる
店員さんの接客が本当に素敵です💕

お料理も🍽

セビーチェ3種盛り[ボタンエビ.タコ.カンパチ]

レモンクリームパスタは、
レモンの酸味がツンっとせずまろやかで、
濃厚なクリームソースとの相性が絶妙✨

自家製サルシッチャとレモンのクリームソース.タリアテッレ

平打ち麺がすごく好みでした🤤


アマトリチャーナも
ソースが美味しすぎました🍅

ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナ.タリオリーニ

ダークホースは、
ひよこ豆のフリット‼️

 ひよこ豆フリット

薄衣の中に、
普通はモサモサしていることが多い
ひよこ豆のペーストがフワッホクっと✨
これは堪りませんでした〜😍

夜に行かれたらぜひとも
頼んでいただきた一品です‼️
そしてアツアツのうちにパクパクです✨

薪窯で焼いたピザも
ボリューミーでボーノッッ🍕

ピザ

お肉も美味しかったのですが、
どちらかというとピザやパスタを
メインに頼む方が良い気もしました😊

ワインは
グラスのリストがなく、
ちょっぴりお高めにも感じましたが、
相性の良いものを勧めて頂けました🍷

今は試験的にグラスでボトルワインリストから、
グラスで提供していただける様子です。

ランチは1000円ちょっとで、
ディナーと同じパスタかピザに、
サラダとドリンクとデザートがつくので、
とってもリーズナブルだと思います😊

とはいえ、
夜の雰囲気は格別で、
お客さんもまばらなので、
ゆったりと密にならず楽しめます🌱

朝も7時からオープンの、
今までの広島にはない魅力の詰まった、
素敵すぎるオールデイダイニングです💕

タイトルとURLをコピーしました