かめだ

✨大充実‼️鉄板ハンバーグランチ🥩

京橋町にある鉄板料理屋さん♪

入ってすぐに感じた、
とっても素敵な空間と店主さんのお人柄!

綺麗すぎる店内は、
カウンター10席程のみです^^

メニューはこんな感じです↓

夜はいい値段の鉄板コースとなるのですが、
ランチはハンバーグをリーズナブルにいただけます🍴
しかも目の前の鉄板で焼いてくださるんです~

【オーダ―】
¥1580 ハンバーグ+ミニカレーセット
[ライス.サラダ.味噌汁.香物.デザートorドリンク]

始めのサラダはたっぷり🥗

カレーもつけちゃいました♪
この日はキーマカレーでした🍛
それがまたなかなかのボリューム😲

メインのハンバーグ❗
焼かれる様子を見ながらわくわくわく~

やってきたぁぁぁぁぁぁぁ‼

肉汁溢れフワフワ柔らかく、
お肉も凄く美味しかったです😍

カレーを食べたので、ここでのご飯は抜きで🍚(笑)

デザートはココナッツのジェラート🍦
最後までクオリティが凄かったです💕

【最後に】
目の前で鉄板技をみながら、
本当に贅沢な時間でした✨
1品ずつコース仕立てで
出して頂けるのも嬉しく、
1000円代にびっくりする😳
大大満足なランチでした‼️‼️


タイトルとURLをコピーしました