ひぐち

上質割烹の豪華でお得なランチメニュー🥢

胡町にある板前割烹のお店🐟

夜はお値段、雰囲気的にもなかなか
気軽に行けるような感じではありませんが、
お昼はお得にその美味しさを楽しめるんです!

【オーダー】
¥1800 お造りセット
⚪︎先付け盛り合わせ
⚪︎お造り
[〆サバ.タコ.ハモ.よこわ.カンパチ.ヒラメ.タイ.赤貝]
⚪︎子フグの唐揚げ 甘酢卵がけ
⚪︎ご飯.魚のお椀
⚪︎デザート

📝 昼\1800~ / 夜 アラカルトorコース\6500~

まずは先付け。
どれもひと手間かけられていて上品な味付け✨

子フグの唐揚げも実がプリッと♪
そして甘酢で仕上げられたトロトロ卵あんが最高でした😻

さぁそして、
お造りの盛合せ!ドドーーーーーンッ⚡
もう、美しすぎます🥰なんと8種類も!

〆サバ.タコ.ハモ.よこわ.カンパチ.ヒラメ.タイ.赤貝
どれも新鮮で美味しくボリュームたっぷりでした!

お椀も繊細なお出汁を味わえるものでした☺

ご飯と香物も♪

最後はデザートかコーヒーを選べて、アイスに🍦
しっかり濃厚で抜かりなしでございました~


【感想】
丁寧に作られた先付けや一品のお料理に
新鮮な豪華お造りがついてこのお値段!満足約束します((´∀`))


タイトルとURLをコピーしました